⚽️日能研の歩き方⚽️ | ☆2025年中学受験を目指す1人息子&パパ&ワーママ、3人4脚お受験記録☆

☆2025年中学受験を目指す1人息子&パパ&ワーママ、3人4脚お受験記録☆

横浜在住。2025年中学受験を目指して、日能研に通い始めました。小3の1人息子&パパ&ワーママの中学受験記録です☆

 

「予習は不要、復習をしっかり」が方針の日能研。

1週目の授業が終わり、栄冠への道📙(復習用テキスト)をやってみたものの、その後どうすれば?と思っていたところ、とても参考になるブログを見つけましたキラキラ

 

 

 

 現役の日能研室長さんが書かれているブログです。(早速フォローしましたチョキ)

自宅学習について具体的に書かれてあり、中受初心者にとっては有り難いお願い暫くはこちらを参考に進めていこうと思いますウインク

 

書籍本も出版されているみたいです。興味深い(というか、、怖い?)タイトルですね。早速買ってみようかな。