☆彡運動会ありがとうございました!!☆彡 | 千歳市立認定こども園ひまわりのブログ

千歳市立認定こども園ひまわりのブログ

北海道千歳市にある認定こども園ひまわりのスタッフによるブログです。
園での出来事や子どもたちの日々の様子をお伝えします。(個人的な感想を含みます。)

 音譜先週の土曜日こども園ひまわりの運動会が行われました!!音譜

朝から強風台風で途中小雨もパラパラと降っていましたが・・・

何とかお庭で開催することができました!!スタースター

こども達が願いを込めて作ったドキドキドキドキ「テルテル坊主」キラキラキラキラのおかげです!

そして・・沢山の観客の方に見守られ、応援をいただきニコニコとても

素敵な運動会になりました!!スター

ありがとうございました!笑い泣き笑い泣き

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 音符第一部は未満児さんの親子運動会音符

短い時間ではありましたが、親子で触れ合う中で沢山の笑顔が

見られ、照れとても素敵な時間でした花花

ラブ親子ダンスは、抱っこしてもらいニコニコでしたね!

音譜親子競技も子ども達とても楽しそうでした!ニコニコ

音譜みんな、かわいく変身できました!アップ

グッド!グッド!各クラスの親子ショット素敵です!グッド!グッド!

 

 

 
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
第2部は以上児さんによる運動会
開会式は、毎年恒例の馬「荒馬」馬です。今年は以上児3クラス
で荒馬を行いました!

星星年長さんによるバルーンもとっても素敵!星星

キラキラキラキラゆりぐみ忍者も、かっこよかったですね!キラキラキラキラ

車すみれさんは、電車しっかり働く車を運転して最後にお給料を

もらいましたねアップ

ひらめき電球ゆりぐみのリズム運動も運動会が一番よくできていました!クラッカー

目リレー前のすみれさんのお遊戯も応援する気持ち目がとても

伝わってきました照れ

ひまわりさんの「愛ラブちとせ」クラッカー合格

自分の得意なことをしっかり見せてくれました合格合格グッド!

強風の中慎重に平均台を渡り・・・あせる

 

あせる高い 梯子をのぼり・・・あせる

クラッカークラッカー最後に見事な千歳マークを作ってくれました!クラッカークラッカー

未来の千歳を担うこども達が
とても楽しみですグッド!グッド!アップ

日々の運動遊びを観客の皆様の前で披露

した子ども達、ひらめき電球きっと緊張もあったかと思います・・・ドキドキ

ラブ、運動会当日が一番輝いていました。ウインク

皆様からの応援に応えるような子ども達の姿に、成長を笑い泣き

感じ感動しました。笑い泣き笑い泣き子ども達からまたパワーをもらった

運動会でした。クラッカークラッカーお天気がすぐれない中最後まで

応援をありがとうございました。笑い泣き笑い泣き

 

キラキラ最後の閉会式では、朝早くから
お手伝いをしてくださった役員の皆様へプレゼントキラキラ

ピンク音符ピンク音符役員の皆様に沢山お手伝いをしていただきました
ありがとうございました!お願いお願い

~今日の給食~

ごはん

味噌汁(豆腐・なめこ)

納豆のおとしあげ

胡麻和え(白菜)

オレンジ