ゆり組 運動会総練習&野菜畑の報告です! | 千歳市立認定こども園ひまわりのブログ

千歳市立認定こども園ひまわりのブログ

北海道千歳市にある認定こども園ひまわりのスタッフによるブログです。
園での出来事や子どもたちの日々の様子をお伝えします。(個人的な感想を含みます。)

早いもので、

いよいよ来週は運動会ですね!

今週は総練習週間でした😁

子どもたちのがんばっている姿を

少しだけお知らせしますね📢

 

 

まず、クラス競技です😄

 

平均台渡り

そろーり慎重に

鉄棒ぶら下がり〜

はしごを渡って〜

大ジャンプ!!!

🥷悪者忍者を爆弾でやっつけろー!

「🥷悪者忍者を倒すぞー!」🔥

やる気満々のゆり組忍者たちです!😆✨

 

 

次は開会式の荒馬です🐴

ゆり組元気よく登場です!😄

 

らっせらー!らっせーらー!

どんどこどんどん…♪

 

やー!!!😆

最後もバッチリ決まりました✨

今から運動会当日が楽しみですね!

 

 

続きまして

日頃より子どもたちが水やり、

雑草抜きをして

大切に育てている

ゆり組畑の近況を報告します📓

かわいいお花が咲きましたよ🌸

 

ピーマン🫑

じゃがいも🥔

枝豆🫛

すくすく順調に育っています🌱✨

 

 

今日の給食🍚

*ごはん

*みそ汁(豆腐、じゃが芋)

*鶏肉のカレー焼き

*人参きんぴら

*トマト

*オレンジ

 

 

おやつ🍪

*ビスケット

*牛乳(午後)