最近のたんぽぽ組です | 千歳市立認定こども園ひまわりのブログ

千歳市立認定こども園ひまわりのブログ

北海道千歳市にある認定こども園ひまわりのスタッフによるブログです。
園での出来事や子どもたちの日々の様子をお伝えします。(個人的な感想を含みます。)

可愛いたんぽぽ組です♪

こども園に慣れてきて、公園遊びに行けるようになりました🍀

【新富公園】

こちらの、すべり台🛝の階段が、登りやすくてお気に入りです✨

 

階段を登ったあとの、すべり台〜

😊「ばあ〜」

☺️「すべるよ〜」

😆「のぼれたよ✨」

😄「手が💦」

😆「ぼくは、ここがお気に入り」

😁「ちょっと、眩しい✨」

☺️「ぼくも、この階段が好き!」

 

 

【園庭&コミュニティーセンターの裏】

草むらがあって、歩くのが丁度良い感じです!

散歩車の、乗り降りも上手になりました💕

草むらを歩くのは、楽しいね💖

 

とびきりの笑顔です♪

 

これからも、たくさんたくさん、遊びましょうね〜✨

 

昼食も…

 

おやつも…

コップで、飲むのも上手になってきました🌟

 

今日の昼食は…

⚪︎ごはん

⚪︎みそ汁(白菜、ふ)

⚪︎豚肉の磯焼き

⚪︎ポテトサラダ

⚪︎オレンジ🍊

 

【おやつ】

⚪︎黒糖米粉ケーキ

⚪︎牛乳🥛