英語教室&5月生まれのお誕生児紹介 | 千歳市立認定こども園ひまわりのブログ

千歳市立認定こども園ひまわりのブログ

北海道千歳市にある認定こども園ひまわりのスタッフによるブログです。
園での出来事や子どもたちの日々の様子をお伝えします。(個人的な感想を含みます。)

今日は英語教室でした。

アンディー先生と一緒にゲームをしたり、絵本をみたり、歌をうたったり…沢山楽しみました。

楽しい時間はあっという間でした照れ

 

 

楽しい英語教室の後は〜〜

5月生まれのお誕生児紹介でした‼️

4歳と5歳と6歳〜それぞれ大きくなりました。

歌(虹)に合わせて楽器演奏披露してくれたお誕生児の皆でした!

大きくなった自信にあふれている表情‼️

たくましいですね〜拍手

未満児組さんもお誕生時紹介がありましたよ〜

嬉しい恥ずかしいのふたり❣️可愛いですね〜🩷

 

    〜〜〜今日の給食〜〜〜

 いちごチキンライス いちごビーフンスープ いちごハンバーグ

 いちごブロッコリーサラダ いちごフライドポテト 

 いちごフルーツ盛り合わせ

 

    〜〜おやつ〜〜

    ブドウゼリー