2024/05/10 | Chitose*Ame

Chitose*Ame

「美味しそう」で「ちょっと面白く」て「会話のきっかけ」になる、そんなコミュニケーションのお手伝いができるアクセや雑貨になれたらいいなぁと思っています。

image

image

image

image

image

image

柏市戸張の香取神社で竹灯籠を作ってきました😊

今回は本格始動前のお試し的な感じでわちゃわちゃと楽しかったー✨

竹用のドリル刃があるの初めて知りました👍️

.

竹灯籠作りの体験会の本番は
5/18(土)10時から
柏市戸張の香取神社にて行われます。

.

当日は神前まるしぇ @shinzenmarche も同時開催!!

道具等は貸していただけるので参加費のみの手ぶらでOK😁

作った竹灯籠はお持ち帰りできます。

.

私はデザフェスのため残念ながら参加できませんが、親切丁寧に教えていただけるのでよかったらお参りしつつ、神前まるしぇを見つつ、竹灯籠作り参加してみてください😊

お子さんも参加可能みたいです!