2024/03/19 | Chitose*Ame

Chitose*Ame

「美味しそう」で「ちょっと面白く」て「会話のきっかけ」になる、そんなコミュニケーションのお手伝いができるアクセや雑貨になれたらいいなぁと思っています。

image

image

image

すっかりUPするのを忘れていましたが、先月のバレンタインで結婚10周年を迎えました😊

錫婚式になるのかな?

.

ちなみに、ハンドメイドも結婚してすぐに始めたのでChitose*Ameとしても10周年となります✨

.

いつものクー・ド・マサさんで恒例の契約更新をし、安定の美味しさのコースをいただきました。

来年も15周年も20周年も、美味しい物を食べて2人で笑っていきます👍️✨

.

6月には、10年前に親友のりょこ @pinoryoko 夫妻とW新婚旅行に行った北海道に、また1週間ほど一緒に行くことになってるので今からめちゃめちゃ楽しみ😆️✨✨

いっぱい食べるためにいろいろ身体を整えておかなくちゃ(笑)