2024/03/17 | Chitose*Ame

Chitose*Ame

「美味しそう」で「ちょっと面白く」て「会話のきっかけ」になる、そんなコミュニケーションのお手伝いができるアクセや雑貨になれたらいいなぁと思っています。

image



image

image

image

image

image

『第114回 柏手づくりての市』
終了しました!

新作のいちご大福ピアスも好評で、SNSを見てお越しくださった方々もいらっしゃり嬉しかったです✨

.

一日強風の予報でどうなることかと戦々恐々だったものの、午前中はたまに強めに吹く程度でぽかぽか小春日和でのスタートでした😊

が、午後になり段々と吹き抜ける突風が強くなりつつも何とかだましだまし頑張って設営していたのですが、十何度目かの突風で作品たちが舞い上がった上に棚がずれたはずみで小銭入れを道路にぶちまけたタイミングで心が折れ、14時くらいに撤収となりました😅💦

.

撤収のお知らせが遅れてしまったのもあり、撤収後に来ていただいた方もいらっしゃったようで本当にすみません😭

もし通販にまだ出していないもので気になっている作品がございましたらDM等でご連絡いただければと思います!

.

次のChitose*Ame出店は5/18-19(土日)のデザフェスです✨

今から頑張って在庫増やしていって、今回こそ余裕を持った準備を・・・できるといいな(笑)

.

打ち上げはおなじみ、肉の大山さん @ooyama_kashiwa にて焼き肉ぅ!

本日も旨し!でした👍️✨