チキチキ振り返り! | さらのぶろぐ




8月24日から行っています
チキチキアーティスト発信力向上対決

改めて放送を振り返ってみたいと思います!



1日目

初めは無難に(?)セーラー服を着てコスプレ配信を行いました!

セーラー服でお届け!①
セーラー服でお届け!②
セーラー服でお届け!③


サラ先生がなんとなーく定着してきたように思いますが、
こんなサラも如何でしょうか?

学生時代にセーラー服を着ることなかったから
コスプレといえど、なんだかわくわくしちゃいますな( ^ω^ )



2日目

翌日は一人夏祭り!
夏も終わってしまうことだし、思い切って浴衣を着てみました( ´ ▽ ` )ノ


一人夏祭り⭐︎①
一人夏祭り⭐︎②
一人夏祭り⭐️③
一人夏祭り⭐︎④


そうめん食べて胃もたれしたり
わらび餅食べてほっこりしたり
線香花火に嫌われたり
ちょっぴりホラー体験したり・・・

おいしいんだかなんなんだか・・・(笑)
プチホラー現象についてはぜひTSをご覧下さい。



3日目

3日目は人生初!ニコカラルームからのカラオケ配信でした!


ニコカラルームから配信!①
ニコカラルームから配信!②
ニコカラルームから配信!③
ニコカラルームから配信!④


お部屋の広さに感動・・・!
そして寂しい・・・(笑)
皆さんのリクエストを聞いたり、サラが好きな曲を歌ったり
それはもう純粋に楽しんでしまいました(笑)

この回の反省点としては・・・
一人でやるのはなかなか難しい!
対決関係なく次回やる際は
もっとリスナーの皆さんにリアルタイムで楽しんでもらえるように心がけますd( ̄  ̄)



4日目

4日目は久々のサラ先生で「学級委員会」!
ワンマンライブとこの日以降のニコ生についての意見を
皆さんにいろいろお聞きしました。

サラ先生の学級委員会①
サラ先生の学級委員会②
サラ先生の学級委員会③
サラ先生の学級委員会④

皆さんの温かいコメント、とっても嬉しかったです。
細かいことも教えてくださって、もう感謝しかございません!
これから諸々決めていくときに参考にさせていただきます( ^ ^ )/


5日目
そして昨日はずっとやってみたかった料理配信!
メニューは前日に決めたロールキャベツと
副菜として洋風きんぴらを作りました!


サラのお料理教室!①
サラのお料理教室!②


この放送で、期間内史上最高来場者数を更新しました!!!!
たくさんのコメント・広告、本当にありがとうございました(/ _ ; )

正直・・・もっと地味になるのではないかと思っていました(笑)
でも皆さんのコメント、
そして今回のニコ生対決の主催者bambooさんの直球すぎる煽りのおかげで
楽しく放送することができました!

意外とサラも出来る子なんだよ?(笑)
こちらのレシピはまた別でこのブログに書きましたので
興味があったらぜひ作ってみてください( *`ω´)






そしてそして・・・
本日の放送は初のゲストをお呼びしての放送です!


きになるゲストは・・・・・









B.G.M Live!!2015でご一緒させていただいた
はなさんです!



今回の企画をお話しして快くOKしてくださった優しすぎるはなさん・・・

本当に感謝感激です(/ _ ; )


そんなはなさんをめいいっぱいおもてなししながら
まったり女子会の様子をお届けしたいと思います!


B.G.M Live!!2015の裏話だったり、ゲームのお話しだったり・・・
この2人ならではの会話が繰り広げられるでしょう!

みなさんのコメントによっては辛口トークに変わるかも・・・!?(笑)


コメントお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


まったり女子会♡Withはなさん




まだまだ終わらないチキチキ・・・
みなさん応援宜しくお願いします!!!!




■RELEASE情報■


1st Mini Album「MEMORABLE」
絶賛発売中!!

今しか歌えないサラの歌をつめこみました!

通販:696GARAGE とらのあな通販サイト
配信:iTunes

とらのあな全国店舗でも取り扱っております☆


■ONEMAN LIVE■

千歳サラ 1st ワンマンライブ
『Groomy Rain,Broomy Shine』






日程:2015年11月27日(金)
会場:渋谷チェルシーホテル

8月1日(土)AM11:00よりチケット発売開始!

image



■EVENT LIVE日程■

Rejet Presents GIRLS♡LIVE『LOVE GEYSER』
2015年9月22日 読売ホール
詳しくはこちら


EGG -Extra Games Garden-
2015年10月25日 品川ステラボール
詳しくはこちら



千歳サラTwitter

千歳サラのこみゅにてぃ


それでは!