2019/07/12 | 暇な時にホドホドにやりましょ>^_^<

暇な時にホドホドにやりましょ>^_^<

風に乗って気ままにィ♪(๑•ε-๑)


皆様

こんばんは

お疲れさまです


さて本日は

仕事前に

コンビニへ

そぅ…

セブンイレブン

700円くじが

もぅ、数枚

………

ハズレのみ

(笑)

なぜか

オマケくれた

レジの人


ぃやぃや

私、このまま

仕事向かいます

って

言いたかった

(笑)

内気な私なので

すんなり貰い

また、一旦

自宅に戻り

出直しました

(笑)




そんな慌ただしい日

帰宅すると

月が雲の切れ間から

見ていて

玄関先には

枝豆?かと思う

袋がぁー




もぅ、真っ暗だから

何もしたく無い

(笑)




皆様も行動は

早めにしましょう




では
流れ星