2019/07/11 | 暇な時にホドホドにやりましょ>^_^<

暇な時にホドホドにやりましょ>^_^<

風に乗って気ままにィ♪(๑•ε-๑)


皆様、こんばんは

お疲れさまです


さて

今日はセブンイレブンの日


勝手に思ってます



そんな日

2度寝して

起きたら

11時ッ❗




良く寝ました(笑)

というか

半日何してた?

みたいな日

(笑)



外は雨何ですが 

天の川


とか

星が見えちゃったり


星の上に

ペリドット原石

置いたり



セリアで買った

フィギアを置く

背景の厚紙です

ぃやぃや

なかなか良い出来




因みに

体重、計りました

まず

電池入れ換えて

から滝汗

確かにね。

マックスより

ちょっと減ってました

2kgほど


やはり夜は

控え目に


思う次第であります




明日から

また少しだけ

ガンバロッ❕




では
流れ星