もうすっかり汗ばむ季節アセアセですね~。

お友達が使う「乳パット」を追加でつくりました。

 

まだ春の頃、3個作ったけど

もう毎日交換しないとだめですねチョキという事で4個増産。

 

ワンピースや夏のサラサラパンツを作った残りの布。

綿ローン・リバティ布で肌触りは気持ち良いです。

やっぱり、縫った傷口に優しい事が重視飛び出すハート

大きさの違う円を2枚

大きい方の端を、最大幅で2本ステッチしてギャザーを寄せる

均等になるようにして、小さい方に合わせて周りを縫う。

返し口を残す

ひっくり返したら、綿を入れる

ほんわりまあるくなるように・・・・

猫だったら、フミフミしたくなるねェ~ニコニコ

一筆添えて鉛筆送ります郵便局

また、真夏になったら作らなきゃ晴れ