以前、再生野菜に挑戦したのが5月の半ば

ほうれん草5個 長ねぎ4個 小松菜2個

しかし・・・・ほうれん草はみんな溶けてしまって、

長ネギも3つはカラカラになって失敗

根が伸びて残ったのが 長ねぎ1つと小松菜2つでしたネガティブ

 

それを少し前に土に移すと結構元気になって

伸びてきたのですチョキ

そして、白い鉢には終わってしまったシクラメンの横に謎の葉

これはトマトに違いないリンゴ

で、長ネギとトマト(?)を違う鉢に移すことにしました。

トマトらしき葉・・・・ ここまで元気だったのですが。。。。

 

鉢に移したとたん、ぐったりびっくり

ちっと心配です。

これは、トマトじゃなかったのかなぁ~とも思ってきました。

今朝は更にしょんぼりしていました。(水あげたのに・・・・)

 

ネギは、食べられるほど育ってくれるか分からないけど

ちょっと楽しみウインク

小松菜も、切れている葉は猫達に食べられてしまいましたが

元気に伸びそうな感じ爆  笑