3日、太鼓の練習を終えて車に太鼓を乗せた時・・・・

タイヤがパンクしとったぁ~~~~もやもや

着いた時は、ヤバいかな??とは思ったけどまさかペチャンコになるとは

思わなかった目

 

わたくし多分パニくっていたのだろう。。。アセアセ

この状態で、ガソリンスタンドまで行って見てもらおうとして

ところで、休日だからやってるかな~。なんて考えておりました。

 

しかし、お仲間KさんがJAFを呼んでくれた。

待つこと約45分?????

その間にも、お仲間S君たちはスペアタイヤを出すべく

積んだ太鼓をまた出して、床をひっぺがえして、タイヤを出してくれました。

わたくし、ただただウロウロするだけ。。。。

JAFのトラックが来た瞬間、私には神様に見えちゃったね~お願い

そこからの作業の早い事!!

流石に、プロOK

 

 

実は、1か月ちょい前から

ガソリンスタンドでも、甥っ子にも、タイヤの消費期限が過ぎすぎて

ヤバいバイキンくんと警告を受けていた。

なので、甥っ子から新しいタイヤは買ってあったのだけど

中々取り替えるタイミングがなくて、今に至る。

な訳でした。

流石に、29日・1日練習で車を運転した時

ちょっとタイヤがペチョっとなりかかってる???と思いながら走っていた。

 

ひとりの運転中じゃなくて良かったハート

来週・再来週、出演で高速を走るその時じゃなくて良かったハート

そして、その日もまだ明るい時間で、お天気で良かったハート

KさんがJAFの会員で良かったハート

とにかく、運が良かったハート

みんなありがとう。

タイヤ交換は12日。

その前の日の運転は慎重に行こうリムジン後ろリムジン前