昨日は、よこすか芸術劇場に行ってまいりました。

2回目の石田組のコンサート。

 

第一部は、静か~~~~~なクラッシック音楽で

私も静か~~~~~~にお昼寝です魂が抜ける

 

第二部は、映画音楽・ポップスとノリの良い感じで楽しかったです。

「荒野の七人」弦楽合奏でもカッコいいびっくりマーク

 

ちょっと風貌がコワオモテですが、そこと演奏とのギャップ、

そして何気にサービス旺盛なところが人気あるのでしょうか・・・!?

 

アンコールも交えると4回もお色直しして

ここは横須賀なので「ヨコスカストーリー」を弾いてくれました。

私もだけど・・・・どっかの席でも

”これっきり、これっきり!もう これっきり~~ですかぁ~~~”

と小さな歌声がニコニコ

 

そして、本当に最後に

オアシスのWhatever ルンルン

わたくし、この曲を聞くと泣けてきそうになるのですが・・・・

石田組組長さんも、きっと大好きなのですね。

前回も、最後の最後のアンコール曲でしたし・・・