先月の出演で気づいたS君の腹掛けが、

かなり、ヨレヨレ・クタクタの年季が入った状態だったダッシュ

新しいのを新調しようラブラブ

使うのは、この帯

亀甲模様で地がシルバーだけど、角度によってゴールドっぽかったり

というものです。

5月の出演に間に合うように・・・・

と、急ピッチでやりましたアセアセ

 

帯の裏がゴールドだった。

そして、黄緑の糸が張り巡らされていて少々手こずりました。

じゃんじゃかと縫っていきます!!

柄合わせもなく、結構早く出来ました。

周りの縁取りは手縫いOK

 

昨日は、外出もせずにこれを縫っていたので

2日で完成~~~~ルンルン

早く、女子のもやらなくちゃ知らんぷり