黒い羽織と白い長襦袢を解体。。

これで、実物大のサンプルを作ります。

ある太鼓チームの、腹掛け作りOK

 

おととしからの構想なのですが、去年のコンサートでは違う衣装だったので

慌てる事もなく、なんだかのんびりしていました。

が、だんだん焦ってきたアセアセ

 

金太郎型腹かけ(女子用5枚)

裾を真ん中にすると、本当に金太郎になってしまうので

中心からズラしてみます。

 

白いパーツを、思いの通り~~~うずまき

ここは、結構私の空から降ってきた模様の想像に従って。。。。。

フニャフニャの着物地なので、歪んでしまうガーン

まっ、イメージ膨らまして頂きます。

女子2種

逆からの開きの方が良かったかな~~~~。

 

男性1種・・・・また完成してないけど。

もう1本位ラインが欲しいかな^^^^。

 

と、一応出来ました。

送って、見て頂く事にします。

OKがれればいいけどね~~~~ニコニコ