振り返り記録です。


…………………………………………



昨夜は21時くらいに眠くなる。


でもスマホのゲームをしたかったので、ウトウトしながらも粘って起きてたw

0時にゲームが終了した瞬間に寝落ち大あくび

ゲームを楽しめるようになるなんて、だいぶ良くなってきてるって事だね。



退院が楽しみなので眠りが浅い。

横向き寝の時に捻ったのか痛みで4時ぐらいに目が覚める。


トイレへ行き、目が冴えたので起きてしまう。

また静かにスマホを見て時間が過ぎるのを待つ。


起床時間の6時まで長かったチュー



朝イチの血糖値は91。


血圧110/78ぐらい。

アムロジピンは今日も止める事に。


36.5℃、酸素もばっちり!



寝起きから少し腰が痛かったけど、朝ごはんも最後まで完食。


最後の食事。上げ膳据え膳も今日まで。。




8:30から最後のリハビリ。


マッサージと少し筋トレで終了。



帰ってきて9時。

早く退院の10時にならないかなぁとソワソワキラキラ


彼が10時頃きてくれて退院準備。


荷物を詰めるのは、腰が曲げられないし

彼が来てから手伝ってもらう。


入院着から自分の服に着替えて準備完了!


この時点で汗だく~。


彼が 少し離れた駐車場から車を取りに行ってくれ

病院前の停車場に停められるように先に出る。



会計も少し待たされ済ませる。


待ってる間に待合のイスに座ってみたけど

コルセットしてるし 背もたれも使えず

武士のように姿勢良く座るしかないww

座ってると痛みがある~。



家まで車で1時間弱。

もつのか心配滝汗


退院日もあいにくの雨。


 

彼の車は乗り込むのに高すぎて

上手く乗れないと思ったので


私の軽自動車で来てもらった。



帰りの準備などで腰が疲労したらしく、

車に乗ってすぐに痛くなる。


座っていられず

狭い後部座席に無理やり寝転がって帰ってきた。


景色も見えず横向きだったので酔った絶望



愛猫のムーさんと久しぶりの再開ハート


ごめんね、寂しかったねぇと話しかけながら

いっぱいモフモフした。


涙出ちゃった泣き笑い



帰りに買い物には寄れる余裕なかったので

1回私だけ家に置いて、

彼がマックを買いに行ってくれた。



カロリー爆弾を久しぶりに食べてしまった!


入院前から糖尿のためのカロリー制限を3ヶ月ぐらいしてたので

本当に久しぶりにガッツリした物を食べた。


少食になっていたので、半分くらいしか食べられなくなってたけどおねがい



その後久しぶりに自分のベッドで

ぐーーーーっすりお昼寝キラキラ



シャワーは入らずダラダラして過ごした。


早寝早起きの習慣で眠くなり0時には就寝。


2階のベッドから1階のトイレへ移動は

少し大変だけど…


やっぱり家がいい!