サックリした自己紹介の後に、ちょっと細かくなんて思って書き出したら…
長っアセアセアセアセ
続きいきますチュー




社員食堂の管理のお仕事は、本社以外の郊外店(パチ屋に併設)の6店舗の社員食堂の運営管理。


パチ屋で働く幹部(社員)やバイトの人々、パチ屋
のお客さんが利用するカフェで働く人達が利用するの。


メニュー作成、メニューの作業指示書を作成、使う食材発注、食堂でご飯を作る人たちのシフト管理、食べる方 作る方のクレーム処理汗かなりやる事いっぱい照れ



でも楽しかったなぁ音譜
あたしはバイトだったので、週4勤務で身体的にもちょうと良い感じだった!




紹介してくれた友達(男子)が直属の上司だったから気もラクだったし


4年近く働いて、家庭内別居状態だったので
自分の稼ぎをせっせと貯金ww


そして…
やっと離婚ハートブレイク



子どもは やっぱり経済的にパパのが安心なので
親権はパパに。

あたしが引き取って養育費とか途中でやめられちゃったら、子どもが可哀想と思って。

周りのバツイチママとかの情報では、途中でくれなくなっちゃったりする人が多かったからね汗



ただ家事とかした事ない人だったので、近所にあたしが住んで子どもの夜ゴハンはあたしが担当する事に。

もちろん食費はあっちが払う。

経済的な事、ゴハン作り、お互いにできない事を子どものために協力しましょうキラキラと円満離婚!!


あたしの引っ越しは家具や家電など元ダンナ持ちで無事に済んで。。



ネイル学校で知り合った友達が美容師で、お母さんと2人でお店をやっていたので 食堂の仕事と共に 友達のお店も手伝いながら通信で免許取っちゃおキラキラみたいな流れで美容専門学校にも通う事に!

1人でやってかなきゃって時に、学費等 悩んで悩んで心配だったけど、勢いでいきましたw



迷った時は辛い方を選ぶ!
人生ノリと勢いとタイミング!
後悔しない人生!!



あたしの美学キラキラキラキラキラキラ

この後。。。
仕事、学校 、家事 、自分の体調不良、、、
などで大変な目に合いましたけどゲッソリ


またまた、も少し続きます(*´ω`*)