日産ノートAURA NISMO | 日々のいろいろ☆

日々のいろいろ☆

ささやかな日常を自分の日記として記録しています。
2018年から始めた株式投資、ふるさと納税も時々。

20年乗ってる自家用車、

夫が愛してやまないホンダのオデッセイ。

燃費6km/L笑い泣き

なかなか気に入る車がなくて

長年乗り続けてる感じ車ダッシュ


サイドミラーが壊れたのをきっかけに

気になってた車の試乗をしてきたよ。

日産ノート オーラ NISMO


うちは子供たちも自分の車あるし、

これからはコンパクトカーでいいよねって事で

5人家族だけどこのサイズ。



ガソリンを電気に変えて走ります合格

NISMOモードに切り替えて

アクセルを踏み込むと、

驚くほど体がひっぱられます。

スポーツカーみたいゲラゲラ


通常はエコモードで、

高速はノーマルモードでプロパイロット(自動運転)をオンにして走ると楽々運転。

BOSEサウンドシステムが付いていて、

耳元で臨場感ある音楽が楽しめます。


色々な機能を知ると

時代の進化を感じましたねー。


買ってしまいました車

2日前まで車買う予定なかったのに…笑

夫の車です!

私もたまに使わせて貰おうと思ってる。


契約した後はお腹すいたので

キラキラ丸源ラーメン。

近くにあるのに今まで1度も行った事ない。

3097物語コーポの優待を利用

初めてなので、看板商品の肉そばを肉増しで下矢印


夫と息子はセットを色々と。

ラーメンは甘さのある優しい味。

玉ねぎと肉の脂の甘みかな?


お客さんはいっぱいですごく賑わってました。


物語コーポの株は次男が

焼肉キングでバイトしたのをきっかけにget。

近所にも店舗が次々とオープンしたので

行ってみたけど、

食べ放題なら

私はワンカルビ派かな〜。


焼肉キング、関西で成功するかな?

店舗ふやしすぎちゃうか?と、やや心配してる。


持ち株はというと

先日の暴落で含み益は過去一

大打撃でしたが…滝汗

現物投資のみなので

数年前の状態に戻っただけと思い

今は様子見です。

今後更に下げても配当もらって放置しときます。


車買ったので余力もないしチュー

生活引き締めて仕事頑張ります。

明日も仕事だー…家族で私だけ


底辺やなえーん