優待と最近の買い | 日々のいろいろ☆

日々のいろいろ☆

ささやかな日常を自分の日記として記録しています。
2018年から始めた株式投資、ふるさと納税も時々。

株主優待

7313テイエステックからはメロン

甘くてすご〜く美味しかった。大満足チュー

もう一つは味噌セット

普段の料理に大活躍中〜合格


9433KDDIからはアイス

スッキリした甘さだった記憶が。

とっくに食べてしまって…もうないおーっ!

もう一つは漬けサーモン。

予想よりちっこかった笑

家族にはアイスの方が人気だったかな。


8591オリックスからは

スープトック

(ブログで人気と知りチョイス)

娘は京都ポルタとか大阪の店舗によく行くらしくて、喜んでた。

私は初めて頂いたけど、沢山入ってるし

コスパよくてお得感あるね。

パンもカリッとして、うん、美味しい!合格音譜

店舗にも行ってみようかな。


9101日本郵船からは招待券

遊覧船かと思ったら

オープンデッキで船内を見学できる入場券みたい。

行くかな〜…微妙ねー


7203トヨタ自動車や3116トヨタ紡績

6305日立建機

気合い入れて買ったのに、

意外と直ぐに上げたので

ぜーんぶ利確。

我慢できないから微益デスねー


このところ大きく下げてるので

トヨタ自動車は買いたいな…と眺めてる。


7267本田技研

増資を発表してるな、、とチェックしてたのに

売り出し価格発表の前日に

何を血迷ったか…買い増し。

増資の事ワスレテタ

ドボン下矢印です。

気長にいきます。


あと、5401日本製鉄

中国における自動車鋼板合弁事業を解消すると発表したのを受け、新規購入。

私は良いニュースだと思ったんだけどなえー

鉄鋼は下げ下げです。


5411JFEも配当につられて買ったけど、INが早過ぎた〜ダッシュ


5406神戸製鋼も下げ下げだーダッシュ

こうなるともう…放置だなチュー


息子のいる金澤にちょくちょく出かけてる車

"寿司食いねえ"


回転寿司?かと思いきや…

ランチ美味しい!

はまなすさん、オススメの

満腹セットが売り切れだったので


こちらの得盛りセット1190円(込)

ネタが新鮮で美味しい、まじで。

北陸サイコー。

私には量が多かった〜笑

これにお味噌汁(あら汁)がこちら


お味噌汁とお寿司の提供タイミングがバッチしで

美味しいし、速いし、安いので

家族みんな大満足。


美味しいものを食べれるのは幸せ。

色々なことに感謝ですキラキラ