大学散歩とダイドー優待 | 日々のいろいろ☆

日々のいろいろ☆

ささやかな日常を自分の日記として記録しています。
2018年から始めた株式投資、ふるさと納税も時々。

大学時代の友達と20年ぶりに会った。

結婚式以来かな〜

京都の町屋で貸しスペースかりて

女子会

お弁当持参のワインで乾杯。


大学まで行こうかって事で…


女坂…登った先には大学

校舎は綺麗になってるけど

面影ある〜!懐かしい。


赤いバスはプリンセスライン、

京都駅から大学へとつなぐバス。


昔はなかったし、

駅から歩いてみんなで女坂登ってた走る人


あれから30年?

人生あっという間。


大学時代に戻って、

もう一回人生やり直したいとか話してた笑


人生をやり直せるなら

みんな1回目より充実した日々を過ごせるものなのか?

夫は同じ人なのか?(≧∀≦)


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄


ダイドーから優待が届いたよ。

私の好きなデミタスシリーズが入ってた!!

ふるさと納税の記録

昨年末に寄付して今年届いたシリーズ爆笑

長野県根羽村 牛1kg10000円の寄付



柔らかくて美味しいお肉。


北海道別海町 ホタテ12000円

直ぐ食べちゃってもうないぼけー


高知県芸西村

かつお 7800円

小ぶりでツマミにちょうどいい合格


あと、三陸産のワカメ

ほんと美味しい…グッ

お米とトイレットペーパーに続くレギュラー入り。

飽きないわ