マイナスイオンをあびる | 日々のいろいろ☆

日々のいろいろ☆

ささやかな日常を自分の日記として記録しています。
2018年から始めた株式投資、ふるさと納税も時々。

これから担当する新しい現場の近くにある滝

現場打合せまでに少し時間があったので

登山口から登ってきたところにあります。


マイナスイオン全開で、すごく気持ちいい。

振り返るとこの景色キラキラ


堰堤の上からの景色。

日中は天気が良いと気持ちいい。


まあ、これが現場となると…

今後しばらくはイメージ変わるかもですがねー


ここは奈良公園か?と、いうくらい

野生のシカの群れに出会いました…

植生工あるけど新芽がでたら

あの子たちに食べられるな、という発想笑


さてこちらも記録しておきます。

昨年末のふるさと納税が届きました。

静岡県焼津市のネギトロ。

1.4キロ 12000円寄付

100gごとに小分けされてて使いやすいです。


和歌山県上富田町のしそ梅1キロ

7000円寄付



国産の梅はやっぱ全然違うね。

お弁当には必ず入れる。

あと、梅茶漬けね!


トイレットペーパー…青色に違和感

品質は微妙笑 72ロール

静岡県沼津市 10000円寄付

生活必需品は助かります!


ずっと気がかりだった確定申告を終えました。

何でか知らんけど、

夫と娘のも私が担当になってる。

自分でやって…と、思いますねー


昨年は投資の利益が多くて色々と助かりました。

子供達の引っ越しや、外壁塗装、

息子の車購入などなど。


もはや投資しない生活は考えられないけど

利益が出る分、

損失のリスクも背負っているわけで

サラリーマン収入は保険。


ボチボチ楽しみながら続けていきたいです。