”お庭つくり” | 日々のいろいろ☆

日々のいろいろ☆

ささやかな日常を自分の日記として記録しています。
2018年から始めた株式投資、ふるさと納税も時々。

お庭のメンテナンスをしたおかげで

今年はクリスマスローズが沢山咲きました。


いつも放置していたので、

こんなに咲いたのは初めてかもです。

違う種類のクリスマスローズも

花芽を沢山つけてます。



植えた記憶がない球根…

水仙が咲きました。

水仙て、白い花違った?黄色の花もあるのね…


うちのお庭に咲いたのは初めてですが、

等間隔にブロック塀に沿って咲いてます。

不思議だわ〜笑

植えた記憶ない…


お庭つくりも

石のテラスが完成したところでストップ。

仕事が忙しくて放置(´∀`=)


レンガの小道もウッドフェンスもありません

土のままですダッシュ

今年の秋までには作りたいなあ


伐採木の処分場で貰った樫の木下矢印

獅子舞がお正月から座りっぱなしなんだけど

すごく気に入ってる笑


実は今ハマってるのが

ミナミヌマエビです♪

メダカの水槽に一緒に入れて鑑賞しています。


水槽ながめて寝落ちしたことも。

今の私の癒しです。