川崎重工にINなのだ | 日々のいろいろ☆

日々のいろいろ☆

ささやかな日常を自分の日記として記録しています。
2018年から始めた株式投資、ふるさと納税も時々。

昨日は極寒でした…台風

川の工事はとにかく寒いです。

全身筋肉痛と歩きすぎで膝が痛い泣

老体にムチ打って働くchitoseです、こんばんは。


本日の株相場は上下したのでしょうか、、

見た時に下げてたので

7012川崎重工をポチっと1枚NISA買い。

長期の予定だったのでNISAで買ってみたのだけど

気づけば私買い枠が上限に。


8411みずほ銀行と3405クラレで

今年のNISA成長枠はほぼおしまいです。


川崎重工の買い理由はですね、、

PBR1倍を切ったのと

三菱重工が高くて買えなかったという。

重工繋がり…安易な買いです。


いいんです。

もうね、日本株強くて負ける気しないゲラゲラ

板見れてないけど

含みベースでプラスです。

神戸製鋼を除いては。


エクセディから優待のりんご


家庭用3キロ。

皮に傷あるけど

ちょっとがっかりしたけど

品質は良好。

美味しいから毎日食べてる(1人で)


長野の知人から送って頂いたりんごが

すごく美味しくて、ハマって

りんごが大好きになりました。


次男がセレクトしたエクセディ優待は

北海道漬けサーモン

下宿を始めてからは優待に

食品を選ぶようになりました。


相場はよく分からないけど

現物のみの投資なのでのんびりいきます。


あと、6301小松製作所買い戻してみた。

やっぱり好きなのさ、コマツハート