首里石鹸、知らなかったやつ | 日々のいろいろ☆

日々のいろいろ☆

ささやかな日常を自分の日記として記録しています。
2018年から始めた株式投資、ふるさと納税も時々。

夫が沖縄から帰宅。

何が欲しいものある?と聞かれ


食べ物とか要らないし

首里石鹸が有名らしいから

それなら、クレンジング買ってきて〜キラキラ

とお願いしたら

3つがお得と言われた!と、

店員さんのいうままに3つ買ってきました。

ふとっぱら〜…お土産の金銭感覚まひしてる…

こちら下矢印



真ん中がクレンジング


バターです。

肌の温度で溶けます、いい香り音譜

気に入りました。


石鹸とボディークリーム

石鹸は泡立ちが細かくて、

洗い上がりがツルッとします。


クレイパックにも使えるっぽい。


シアバターは保湿クリーム。

香りは覚えのある匂い、なんだろう。

アロエクリームかな?


すっと溶けてべたつきなし。

しばらく使って見ようと思います。


さて、食べ物は要らないと言ったのに

なんや…こちょこちょとツマミがねー

エクセディのりんごを使った

アップルパイ  娘作女の子

それとさつまいもパイ



もうすぐ健康診断で、

内臓脂肪減らしたいのと

血管綺麗にしたいのとで

糖質、脂質を減らしたいのに〜食べてしまうな。


さあ明日から月曜日。

お仕事頑張ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)