自分へのご褒美で… | 千歳烏山北口カイロプラクティック整体院

千歳烏山北口カイロプラクティック整体院

千歳烏山での骨盤矯正・マッサージ・整体なら千歳烏山北口カイロプラクティック整体院。
肩こり・腰痛・疲れ・猫背・姿勢の悪さなどのお悩みを解消します。千歳烏山駅北口より徒歩30秒。

つけ麺よりラーメン派、川原です!


よく見た目から「絶対〇郎系ラーメン好きでしょ?」と言われますが…


いえいえ、細麺の博多豚骨が大好きなんです!


...

麺カタこってりを基本に、バリカタ、ハリガネ、粉おとしも好む男です!







そんなわけで行ってきました「一蘭」。


一蘭との出会いが10年以上前だと思うと、時の流れは残酷…もとい、早いですね!


この10年で店舗数も増え、行きやすくなって嬉しい限りです!

店舗は増えても味は変わらぬ凄いヤツ。


私もこうありたいと思いながら血圧を気にしつつも完飲してきました笑



ご馳走様です!










ラーメンを食べたくなったそこのあなた!


これが食テロです笑


川原


小顔矯正のことなら千歳烏山北口カイロプラクティック