日々ワークアウト | 千歳烏山北口カイロプラクティック整体院

千歳烏山北口カイロプラクティック整体院

千歳烏山での骨盤矯正・マッサージ・整体なら千歳烏山北口カイロプラクティック整体院。
肩こり・腰痛・疲れ・猫背・姿勢の悪さなどのお悩みを解消します。千歳烏山駅北口より徒歩30秒。

推し筋肉は上腕二頭筋、川原です!


今日は私の趣味の一つ、筋トレで使っているプロテインを紹介します!


そもそもなぜプロテインが必要か?


それはトレーニング直後のキラキラゴールデンタイムキラキラを逃さない為に、出来るだけ素早くスムーズに身体に栄養を
届ける必要があるからです!


ゴールデンタイムに関しては各自調べてください笑


更にプロテインの誤解として、

「飲むとマッチョになる」

「トレーニングする人が飲むもの」

というものがありますが…それは間違いです!


そもそも飲むだけでマッチョになれるものがあるなら私が知りたいくらいです笑
そして、プロテイン=トレーニングする人が飲むもの=一般人には必要ない!
という図式自体が間違いであり、プロテインはタンパク質を補給するサプリメント
の一つということです。


前置きはこのくらいにして、私が使っているプロテインはこちら!



「SYNTHA-6(シンサ シックス)」

このプロテインはかの有名なボディビルダー、ロニー・コールマンも使っていたという代物です!
  ※ロニー・コールマン…ボディビルの世界大会で8連覇をした凄い方。

このプロテインの凄いところは異なる種類のタンパク質を配合することによって、
持続的に身体にタンパク質を供給することが出来、トレーニング直後は勿論、就寝前に飲めば
睡眠中のカタボリック対策にも使え、まさにトレーニング大国・アメリカならではのトレーニー
のことを考えた商品であり、またWPIタイプのプロテインなので糖質脂質の含有量は非常に少なく…


要するに、すごいプロテインです笑


特に味!


昔のプロテインは不味くて粉っぽいイメージがありますが、
これは「え?マ〇クシェイク?」と思うくらい(個人的には)美味しいんですよ!
しかも腹持ちが良いので間食防止にも効果的です!
なのでとてもオススメです!(^▽^)b

皆さまもこれを使って良いワークアウト生活を!


川原



スポーツ傷害に千歳烏山北口カイロプラクティック