『歴史!』 | 『そらの青空』 Ameba版

『そらの青空』 Ameba版

おとうさんのアメピグ日記です。

【ドリームページ】フォトブック
【ドリームページ】Facebookページ


アメモニで『フォトブック』の体験があったので申し込んでいたのですが

な、なんと当選してしまいました。

このところ、とっても忙しくってなかなかやらないでいたら体験締め切りの前日…。

今回のテーマは、ちとはる家の歴史。

最近の写真は、デジカメでデータはごっそりあるのですが

結婚当時は、まさしく写真。カメラ

いつかいつかとは思いながらも、全く整理しておらず慌ててスキャン。

夜もかなりふけてきたので、本日はここまで。

そして締め切り当日…。

この日も仕事を終え、家にも帰らずパソコンに向かう。

今回の体験でできるフォトブックは、20ページ分。

載せたい写真をUPして、組み合わせ、コメントを書き込む。

初めてのおとうさんでも、余裕でできちゃう。

おとうさんとおかあさんの結婚式の様子から始まり

『ちい』が生まれ、『はる』が生まれ、そして『そら』が…。

家族5人となり 1997年から2005年までで20ページが埋まってしまった。

お値段も手ごろなので、次回は2006年からの記録に挑戦したいな。

あ、そうそう、締め切りギリギリだったので、現物はまだ手元には届いておりません。

楽しみだなぁ~。

みなさんもおためしあれ!