いつもありがとうと足攣り対策と | ♡ chitoのジョグライフ~ ♡

♡ chitoのジョグライフ~ ♡

ダイエットのためのウォーキングからフルマラソンへ
ダイエットも興味あり
しっかり食べて動くぞ~!

前回は皆さんからのコメント、いいね、ありがとうございました〜チュー
すごく嬉しかったです〜ラブ
ほんと不安が吹き飛びました〜照れ
感謝です〜爆笑

あと5日!
今はウォーターローディングやバナナ、梅エキス、梅干し、アーモンド?を食べて
毎夜、芍薬甘草湯を服用音譜

疲労をためないように
ジムに行っても
「chitoさん、やりますか?」とトレーナーさんからTRXを誘われても
お断りし、
やりたいプッシュアップも我慢?!

って、私、筋トレもソコソコ好きやん照れ

それに走れないというのも
他のジム友さんから、
「走らないじゃん」と言われ…

疲労ためないようにと思ったけど、
今日は外を少し走ってみた。
5.4k
痛みも出ず、
これならいけるかも照れ

昨日は接骨院の先生のとこにも頼みに行き、
ほぐしてもらった。
先生曰く、
「夏休みの宿題を8/25に持ってくるようなものだよ。
1週間早ければ」と言われ、
施術。
すみませんね〜ほんと。
もしダメなら木曜日にも、と言われたけど、
今日の状態からしたら、大丈夫かな〜照れ

ストレッチ、マッサージはやりすぎてもいけないかもと思うが、やめ時がわからなくなったり爆笑


大会終わって、
したいこと書いたら、
ほぼほぼ
山活やら20km以上の距離のお楽しみばかり照れ
身体休めてからトライしよう〜音譜


あぁ〜
だんだんワクワクしてきたよ〜爆笑

ほんとに
こうして走れること、
1年3ヶ月ぶりの大会に出られることに感謝して
あの久しぶりの高揚感を味わってこよう〜ゲラゲラ