ジョグとお庭の花といただき物と | ♡ chitoのジョグライフ~ ♡

♡ chitoのジョグライフ~ ♡

ダイエットのためのウォーキングからフルマラソンへ
ダイエットも興味あり
しっかり食べて動くぞ~!

今日はお昼頃から雨予報。

なので、シューズは雨仕様←擦り減ってる子ね

でも降らなかったよ〜えー

一昨日も200m×5本して
まさかの4分台が3本出て、
気を良くして
今日もトライ照れ

結果、一昨日より少しトーンダウンの2本。

それでも日々成長してるよん照れ


ニワウメ…赤い実は食べれる〜ニコ
花は可愛いよね。


シンビジューム…外に出してても毎年咲く
切り花にして部屋に飾ると
めっちゃクサイので、オススメできない


クリスマスローズ…もう何年も咲いてくれてる
もう少しすると白いのも咲きそう!


ユキヤナギ…前回よりも咲いてる〜



主人がいただいてきた





とろろで有名な丁子屋さんの
むかごが入ってるどら焼き照れ
甘さ控え目で美味しくいただきました〜音譜


八百屋さんで


浜松産のキャベツ!
小玉といえど
10円って安すぎチュー

お隣の無人でも
大根2本で100円だったりと
お野菜、モリモリ買ったよ〜ウインク

チョップドサラダにはまって
作ってたけど、
普通にサラダもいいよね!



そういえば、
どのくらい前かな〜えー?

自分にとって必要な名言?を書いて
ボードに貼ってた。

ノートに書くだけだと
忘れるから
ボードに貼っておけば
いつも見るでしょ!
ということだったけど、
案外、
風景の一部になってたりする滝汗

取れそうになったので、
久々に見直してみた。



あら、案外、
自分のものになってたりしてたね〜おねがい

で、要らないものもあるな〜

いかに
ほったらかしにしてたか、わかる〜爆笑


また改めて書き出しても
いいかもね〜照れ