いつもの山ジョグ&ウォーク | ♡ chitoのジョグライフ~ ♡

♡ chitoのジョグライフ~ ♡

ダイエットのためのウォーキングからフルマラソンへ
ダイエットも興味あり
しっかり食べて動くぞ~!

昨日はラン後、脹脛がむくんでたのでジム行って、
むくみ解消~ニコニコ
その後、主人と水、炭酸水を買いに出かけた車
ちょうど夕暮れ時と重なり、
空のグラデーションが綺麗おねがい
雲と空と山に沈みかけた太陽。
夕焼けも綺麗。
橋を渡ってる時、夕焼けを背にしてたら、
橋の街灯、町並みがカリフォルニア?サンフランシスコ?のよう(行ったことないけど)

その時々の一瞬が、かけがえのないひとときに思えます照れ


さて今日は8時半からいつもの山へ。
ジョグ&ウォーク走る人
室内が30℃越えてた。
雲はあるけど、晴天音譜


久しぶりに富士山🗻


晴れてて町がキラキラしてた






木々の間から空






ウィメンズのTシャツ👕



暑い



けど、気持ちいい音譜