ウォーキングして気づいた手作りマスクと手作り餃子 | ♡ chitoのジョグライフ~ ♡

♡ chitoのジョグライフ~ ♡

ダイエットのためのウォーキングからフルマラソンへ
ダイエットも興味あり
しっかり食べて動くぞ~!

昨日は

ウォーキングしてたら、かなりのお宅の前に『手作りマスクあります』とあった。

私はあるからな~と思ってたけど、

夜眠れなくなってしまったので、

真夜中だったけど、マスクを作ろ~っとおねがい

 

生地は前から目を付けてたタンスに眠ってたもの。

ガーゼで裏もついてていい感じ音譜

 

ミシンが出せなかったんで、手縫いでチクチク。

あぁ~私。よく刺繍してたんだわニコニコ

好きでね。

その感覚~~アップアップ




 

主人が買ってきてくれた手作りマスク。

上品でいいんだけど、ちょっと大きい。





なので自分サイズうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー




 

そうそう、ハンカチマスク!!

 

こちらもしてると何気にずれてくる。

なので真ん中、縫っとこっとニコニコ




 

と出来上がりに満足~~

そのまま起きちゃう?って思ったけど、

お布団に入ったら寝てましたねー

朝はまぁまぁご機嫌。

ヤッホー爆笑


そういえば、ほんと、超久しぶりに餃子を作ったウインク


子供たちが小さい時はよく一緒に作ったもんだ。

ワイワイ楽しかったなぁ~べーっだ!




二袋作ったけど、あっという間に食べてて、今日の昼の分ナイフとフォーク

これも楽しかった~爆笑

さ、めちゃ暑くなってきたよ~今日も頑張りましょウインク