ヘアカットとまさかのGPS押し忘れ~ジョグ | ♡ chitoのジョグライフ~ ♡

♡ chitoのジョグライフ~ ♡

ダイエットのためのウォーキングからフルマラソンへ
ダイエットも興味あり
しっかり食べて動くぞ~!

昨日は前の職場へお礼など届けて済ませ、そのままヘアカットへ車

自粛中だったからなかなか行けずにいたのよ。

 

マスクをしてるので、最近は目の周り位しかメイクせずにいたけど、

もしかしてマスク外してカットするかもはてなマークでもテレビではヘアカットもマスク装着でしてるという報道があったので、

どっちはてなマークはてなマークと思いながらも久々フルメイクしてマスクも不織布のマスクでニコニコ

 

よかった~~爆  笑

マスク外してカットだったよん。

 

もし目の周りだけだったら、もう恥ずかしいもんねニヤリ

 

10~15分で終了~気分もすっきりおねがい

さっさと帰宅。

 

夕方にはジョグ走る人

そろそろ家に着くという頃、GPS見たら、まさかの

0:00:00・・・・・・あせるあせるあせる

 

スタート押すの忘れてたみたい滝汗

もうテンションダウンダウン

 

帰宅すると主人が帰ってきたアップアップ

テンション復活~~おねがい

 

気を取り直して今日も頑張ろうっとうさぎクッキーうさぎクッキー





 

*余談:私、不織布のマスク使うと触れているとこ、特に口の周り、ぶつぶつしちゃうんだけど、対策あるのかな?

普段はハンカチや布のマスクなので、大丈夫なんだけど。