ありがとうございました | Funny Factory  ちいさなお菓子工房

Funny Factory  ちいさなお菓子工房

子育てしながら小さな夢を追いかけて、日々感じることを書いていてきましたが
息子達も大きくなり
小さな夢を叶えることもできそれを細く長く続けていく為に奮闘しています 笑

 ☆☆☆☆☆

2024.3.12

焼き菓子の詰め合わせを
ありがとうございました😊❤️






私に
距離や時間なんて関係ないんだと
気付かせてくれた人
大きなキッカケを
与えてくれた人

また会いたいと思わせてくれる
友人☺️

感謝🫶🏻

∞∞∞∞∞∞∞∞

📢今月のギフト・ホールケーキ
予約受付は終了しております

📢次回の営業は
cafe店舗にて

▪️20(水・祝)
▪️21(木)
11:30〜17:00

を予定しています☺️

●3/22〜4/7 まで春休みを
いただきますので
この2日間が
3月最後の営業となる予定です

menuや詳細は
3/19ごろにお知らせしますので
またよろしくお願いします🥰

#FunnyFactory
#ちいさなお菓子工房
#ちいさなcafe
#おいしいart
#designおやつ
#art
#イラストから生まれたおやつ
#焼き菓子
#手作業
#Funnyなクッキー
#カラダポカポカしょうがくん
#イソフラボンボンきなこさん
#カテカテキンキン抹茶さん
#シロクロセサミンごまごま隊
#アイシングクッキークルクルさん
#プレーン
#ココア
#ちいさなフィナンシェ
#ありがとうございました🥰