ありがとうございます | Funny Factory  ちいさなお菓子工房

Funny Factory  ちいさなお菓子工房

子育てしながら小さな夢を追いかけて、日々感じることを書いていてきましたが
息子達も大きくなり
小さな夢を叶えることもできそれを細く長く続けていく為に奮闘しています 笑

☆☆☆☆☆

2024.3.11

本日も誠に
ありがとうございました😊❤️

お久しぶりのお客様方が
お越しくださり
今日もとても嬉しかったです☺️
✨✨✨
おかげさまで
ウキウキさんは全て完売となり
他のおやつもたくさん巣立っていきました🙌














ありがとうございます🌸🌼

もしかしたら今日はゼーローに
なるかもしれないなあと思いながらも
どうなるのか試してみたくて諦めなくてよかったですッ👍

この3日間、工房で販売しながら
以前毎日開けていた頃のことを
思い出してココには
たくさんの思い出が詰まっていることを
再認識しました☺️

かなり懐かしいお客さんも来てくださり
懐かしい思い出が
わ〜っと蘇りました💝

3/4で活動を始めて11年が経ち
3/30で工房を持って8年となります
少し先ですが
10/30にはcafeを開いて2年になります
(cafeはほとんど開けていないのですが😅)

去年、活動を始めて10周年だったのでcafeで感謝祭をさせていただきました🫶🏻

次の感謝祭は活動を始めて
15周年を迎えることができたら 
開きたいなあ〜と思っています👩‍🍳

随分とマイペースな活動と
なっておりますが
お付き合いくださっている
お客様には本当にありがたく
感謝の気持ちでいっぱいです🥰

そしてみなさんに
身体に気をつけて
ゆっくり ゆっくり
続けてください☺️
と温かいお言葉もかけていただいていて
めちゃくちゃ嬉しいです😍

何を一番大切にしたいのかを
よく自分自身に問いかけています
その時々で変化もありますが

作るんだったら
しっかり
きちんと
丁寧に
時間をかけて作りたい

細かな作業が必要なデザインを
考えたのは私自身なので
細かな作業に疲れてしまうのは
自業自得なんですが
その細かな作業が好きなんです

それを無くしては私の作品には
ならないので

効率も要領も悪いですが
完成したおやつ作品が
本当に愛おしくて愛おしくて

永遠に眺めていられます🤭笑

腐ってもいいから
飾っておきたいくらいに🤭笑

矛盾していますが
お召し上がりいただいて
消えてなくなってしまう作品
というところも好きなんです

儚いというか
消えてしまうからこそ
愛おしいのかもしれません

お客さんからの
美味しかったです☺️
の一言に毎回
舞い上がり救われています
💃💃💃

幸せです🥰

ありがとうございます🫶🏻

嬉しくて綴ってしまいましたが😆

おやつはほとんど無くなりましたので、16日の販売はありませんッ

📢次回は
cafe店舗にて

▪️20(水・祝)
▪️21(木)
11:30〜17:00

を予定しています☺️

●3/22〜4/7 まで春休みを
いただきますので
この2日間が
3月最後の営業となる予定です

menuや詳細は
3/20ごろにお知らせしますので
またよろしくお願いします🥰