11ミリクラブ 今年もよろしくお願いします | 安居楽業

安居楽業

手づくりが好きです

あっっっっという間に

年末、年越し、正月と日々が過ぎ


なかなかリズムを取り戻せないけど

やっと日常が始まりました




1月2日の朝

前日夜更かしした割に

早く起きられたので


ふいに思い立って

一人で朝日を見に行きました


おじゃうらという磯は

実家から15分ほどの場所

子供の頃から

一人で散歩に行った

眺めのいい所です



安居楽業





たまたま出会った

大阪から

毎年写真を撮りにくるという

おじさまとお話しながら

拝んだ日の出・・・


マニアが見ると

少し雲がかかっていて

完璧ではないそうですが


初めて見る私には

充分な美しさでした







安居楽業



篆刻っぽいものを

見よう見まねで彫ってみました


今年の

十干 + 十二支 

“癸”と“巳”です