こんばんは🐼

ちてりゅです!


昨日は

WithLIVE オンラインお話し会がありましたね。

私は桃々姫ちゃんのお話し会に参加しました!




毎度のことですが何度お話ししても緊張するもので、また今回は久々のオンラインということで少しモタついた部分もありました。

せっかくのオンラインなので手元にカンペを置いておきたいと思うのですが、退勤後爆速帰宅でシャワーやメイクを済ませるとその時間もなく、、、

お話し自体は毎回桃々姫ちゃんの機転に助けられています。
ありがとう。

めっちゃたのしかったね!
めったのだね!


今回の反省を活かしつつ次回9/21の高瀬さんのオンラインお話し会に臨みます。



昨日はもうひとつ

個人的重大イベントがありました。






下記ブログにて注文報告をしたTシャツが

届きました‼️




改めて完成品をみると書がなかなかイイですねぇ


秋ツアーでおろす予定なので

背負ったその名前に恥じぬよう

気を引き締めてオタクしたいと思います。




皆さんはおはスタで行われていた
シン・おはガールの投票はしましたか?

今日が最終日でしたが
ハロプロ研修生から後藤花ちゃんがエントリーしており、好成績で走り切りました。


 

 


後藤花ちゃんは以前

Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club Next~』
のゲストとして高瀬さんとラジオで共演しました。


いままで聴いてきた中で最も相性が良いと感じ

少し気になる存在でしたので

微力ながら投票で気持ちを表明しました。

実際に動く姿をみると
天性のアイドル・カリスマ性
を放っている花ちゃん。

是非パフォーマンスも拝見したい。。。

花ちゃんをきっかけに
研修生現場デビューも考えております(沼)

アドバイス、ください。


そんなこんなで秋現場のスタートを切った私。


ゆるーくブログも続けていきたいと思います!



ではまた🐼