こんばんは🐼

ちてりゅです!


昨日はWithLIVE枠取り合戦でしたが

皆様調子はいかがでしたでしょうか?





平日開催ということもあり

後半の枠の方が人気があるのかなぁという印象。。。

私は高瀬さんとのWithLIVEのあと
労働に勤しむ為、早めの枠を確保しました。

一投入魂。

文字通り魂を込めてトークさせていただきます。



たいよろ。





シャインポストはご覧になりましたか?


私はリアタイしまして無事泣きました߹𖥦߹



エンドクレジットに高瀬さんのお名前がありましたが、、、


台詞という台詞はありませんでした。


ここから出番も加速するのでしょうか?

どちらにせよ応援するまでです。


東京ゲームショウへの出展も控えており

ゲームのシャインポストも詳細が待ち遠しいばかりです🖤🌱





実は明日は桃々姫ちゃんと
WithLIVEでお話しします!

久々のオンライン現場、、、
MSMW広島への参戦報告などできればと思います!




そういえば先程、

注文していたオタTが発送されました‼️



明日にはブログにて完成品をお見せできるかと思います。


オタTにひとたび袖を通せば

気も引き締まるというものです。


背負ったその名前に恥じぬよう

一方で変に落ち着かぬように

オタク活動に励んでいきたいです🔥


私はオタク。私はオタク。高瀬さんのオタク。


振りコピは踊念仏😵‍💫


ではまた🐼