【昭和レトロのアットホームな旅館♪】 Vol.1488 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaですにひひ

 

86での初ロングTRGの続編です。

 


オリーブ公園後はを見学した後は、今夜のお宿へ。


<旭屋旅館>さん

 



部屋からは、土庄港が目の前に!



お風呂で一日の汗を流し、瀬戸内の魅力たっぷりの夕食

 




どれも新鮮で優しい味で、特に左側のグリーンが鮮やかな皿に


辛子マヨネーズで和えたシシャモの卵が逸品でした!

 



もずく、アジフライ、ソーメンも美味しかったです(^^♪

 



お遍路さんも泊まる昭和レトロのアットホームな旅館で

夕食はボリューム満点のうえ地魚の刺身も新鮮です!


接客も程よい距離感のアットホームな感じでツーリングの疲れも癒されました(^.^)/~~~

 

 

challenge → change → chanceの精神で!

 

アメブロのペタの代わりに下のボタン「読書備忘録」を

 

クリック応援していただけると嬉しいです。にひひ

 

ジャンル別ランキングに参加しています。アップ

 

今日の記事が「いいね!」と思った方は、 応援チェッカーフラッグクリックをお願いたしますぺこり

 

ダウン

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村