【86 de 花見ドライブ(^^♪】Vol.1459 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaですにひひ

 

店休日に86の1ヶ月点検へ行く道中

花見ドライブをしてきました(^^♪


目的地の桜が「今、何分咲き!?」かなと

お出かけ前にやはり気になりますよね~!?

そんな時に役立つのが、「桜ナビ」です。

 例えば、全国から地域「九州」を選んで「福岡県」に絞り込むと

 



この地図を拡大(右側の+で調整)して目的地をクリックします。

例えば、「駕与丁公園」をクリックすると



と出てきて、詳細情報で駐車場駐車場やトイレの有無等もわかり、

毎日開花状況も更新されているので、とても使いやすくて

桜の開花状況が一目瞭然です♪



では、本題の花見ドライブです。

 

山肌に白くぽつぽつ見えるのが山桜で満開のようです。

 




ズームすると

 





穴場スポットの満開の桜の下で!

 

 




Z4とM2の時にも撮影したスポットへ移動しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 




さらに場所を移して

 

 

 





1ヶ月点検では、ホイールを外して足回りもチェックしてくれました(^.^)/~~~

 




今回、ベース車両からカスタムまでお世話になった古賀市にある<KUHL FUKUOKA>さん

 



ノーマル納車時:2023/2/17)

 

 

challenge → change → chanceの精神で!

 

アメブロのペタの代わりに下のボタン「読書備忘録」を

 

クリック応援していただけると嬉しいです。にひひ

 

ジャンル別ランキングに参加しています。アップ

 

今日の記事が「いいね!」と思った方は、 応援チェッカーフラッグクリックをお願いたしますぺこり

 

ダウン

 


にほんブログ村