【ラストランは、オープンカーでのランデブー(^^♪】 Vol.1317 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaですにひひ
 

愛車Z4とのラストランは、BMW”Spitze”クラブメンバーでもあり、

 

公私ともに仲良くしてもらっているA氏がラストランに

 

付き合ってもらえることになりました!(^^)!


 ということで、

当日は、晴れ男パワーで絶好のオープン日和の秋晴れに(^^♪

待ち合わせ場所で待ってくれていたのは、御披露目TRGでも登場した

 

 

純白のPORSCHE Boxster Sです(^^)/

 

 同じドイツのルーツを持つオープンカーなので、従兄弟車でのランデブーとなりました!


 A氏のお庭でもある糸島半島へは先導してもらい

市街地を抜けてからは、駆け抜けにピッタリな道で

定番の<二見ヶ浦駐車場>に到着です。

 





そして、オープンエアーでの潮の香りを感じながら、しばし海岸線を流してから、

予約までしてもらっていた<白浜家>さんへ

 

 

 




入店前の手指消毒と検温が必須で、感染拡大予防対策は徹底されていました。

 

さらに選んだのは、テラス席で席を空けて横並びで!



注文したのは、

 

海鮮丼セット


 

海老はまだぴくぴく動いていました!


食後は先導を選手交代し、糸島半島の絶景が見られる高台へ



真ん中の岸壁あたりに<白浜家>さんが見えます!



山を下りてからは二見ヶ浦方面へ戻り

<糸島茶房>さんへ

 



コチラでも感染予防でテラス席へ

モンブランパンケーキと珈琲を注文。



モンブランの中には、なんとバニラアイスが入っていました!

 



 初めてパンケーキ&モンブラン&アイスのMIXを食しましたが、

秋晴れでほどよく日焼けした後には、ちょうど良かったです♪


 テラス席からランデブーしたオープンカー2台を愛でながらの珈琲は、

より美味しく感じたのは言うまでもありません(#^^#)

 



今回Z4とのラストランでは、A氏には事前ロケハンと予約までして頂き、

 

お庭である糸島半島をギューッとつまったプランニングに感謝・感謝です。(@^^)/~~~

 

 

 

challenge → change → chanceの精神で!

 

アメブロのペタの代わりに下のボタン「読書備忘録」を

 

クリック応援していただけると嬉しいです。にひひ

 

ジャンル別ランキングに参加しています。アップ

 

今日の記事が「いいね!」と思った方は、 応援チェッカーフラッグクリックをお願いたしますぺこり

 

ダウン

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村