【阿蘇SP合同オフ会~BMW編】Vol.1107 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaキャップですにひひ



前回記事【オープンカー勢揃いでパレードラン♪~阿蘇SP合同オフ会編】の続編です。

大観峰からは、それぞれの車種ごとに分かれてツーリングです。

BMWの次の会場は「はな阿蘇美」です。



ツーリングにあたっての注意事項注意の確認です。ビックリマーク





今回の「行こうぜ!阿蘇」ツーリングで準備した可愛い相棒音譜

<くまモンステッカー>





ここから、昼食会場までカルガモパレードです(笑)

信号待ちを利用してパチリカメラ












昼食会場にBMWBMW軍団整列です。





今回お世話になった 阿蘇とれ市場「満笑」さん




これで「にっこり」と読みます。ひらめき電球





参加者は全員予約しておいたのでスムーズに頂くことができました。割り箸

あか牛丼セット(ドリンクバー・サラダバー付き)





昼食後は、小グループに分かれて思い思い観光します。オープンカー


次回に続く・・・。


challenge → change → chanceの精神で!

アメブロのペタの代わりに下のボタン「読書備忘録」を

クリック応援フラッグしていただけると嬉しいです。にひひ

ジャンル別ランキングに参加しています。アップ

今日の記事が「いいね!」と思った方は、

応援チェッカーフラッグクリックをお願いたしますぺこり
         ダウン

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

  
にほんブログ村