【「真田丸」にちなんだ新年の準備♪】Vol.1065 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaキャップですにひひ


 2016年の大河ドラマ「真田丸」をとても楽しみにしている


2015年の大晦日です。にひひ


 ということで、真田幸村(信繁)をメインに新年を迎える


飾りつけをしました。




 2015年、知的好奇心のブログを読んで頂いた方、


読書備忘録のボタンをポチって応援して頂いた方、


それぞれに感謝申し上げます。m(_ _)m


 来年は、<真田一族>に関する情報をアップしていく抱負です。メラメラ


どうぞ2016年もよろしくお願い致します。音譜



今年もあと六時間余りですが、良いお年をお迎えくださいクラッカー



challenge→change→chanceの精神で!



アメブロのペタの代わりに下のボタン「読書備忘録」を


クリック応援フラッグしていただけると嬉しいです。にひひ



ブログ村、ジャンル別ランキングに参加していますアップ


今日の記事が「いいね!」と思った方は、


応援フラッグクリックをお願いたしますお辞儀


     

      ダウン   


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
  
にほんブログ村