【名実ともに「姫」になる♪】Vol.870 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんばんは、philosophiaですキャップ


今日が今年の仕事納めでした。

12月最後の月も目標達成旗日し、


良い締めくくりとなりました。チョキ


おかげさまで、店長はじめスタッフの成長のおかげで


今季冬の賞与も支給できて、感謝です。音譜


経営者としても、責任を全うできて一安心です。にひひ




帰りに自宅の郵便ポストを覗くと


ひごまるメール便が届いていました。ひごまる



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


今年の10月に熊本城城に登城した際


初孫誕生 の記念に二度目の「一口城主」の寄付をしていました。


城主証が送ってきたのでした。クラッカー



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


初孫「結望(ゆの)」は、「平成二十四年九月二十七日生まれ」です。


良い記念になりますね!記念


これで、名実ともに「姫」姫になりました。(笑)



challenge→change→chanceの精神で!




philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ



ブログ村、ジャンル別ランキングに参加していますアップ


今日の記事が「いいね!」と思った方は、


応援フラッグクリックをお願いたしますお辞儀

      ダウン   



にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

  にほんブログ村




Leader's×Reader's 】の審査にパスし


掲載されるようになりましたチョキ



  

        ダウン


「リーダーズリーダーズ」掲載中の学問愛のブログ知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~記事