【 愛車ドッグ~STEP0(総合診断)編♪ 】Vol.829 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんばんは、philosophiaですキャップ


先日お休みの日に、Nismoショップに寄って

「Club Nismo」に入会した後に、

愛車ドッグに行ってきました。





今回お世話になったのは、福岡の大野城市にある

フェアレディZ専門店
DAYTONA さんです。


philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


5/27(日)の「中国・四国・九州地区合同Zオフを実現しよう!」に参加する前に

一度、愛車の健康状態をチェックしてもらってから

参加しようと考えていました。(心理的保険)




Z33(350Z)は、ほとんどがコンピューター制御なので

「餅は餅屋」ということで、プロにドッグ診断をお願いしました!

メニューは、 
「STEP0」(総合診断)

ちょうど、愛車が入庫した後に、色違いのZも入庫してきました。



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


その時の2ショットがブログ にアップされていました。(^^♪

今回は、アイドリングを750回転⇒650回転に調整してもらい、

オリジナルの
スポーツエアフィルター に交換してもらいました。

エンジンルーム内のインテークのところから

赤いフィルターが、チラッと覗いているところが

オシャレです!(^^)!



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


challenge→change→chanceの精神で!




philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ



ブログ村、ジャンル別ランキングに参加していますアップ


今日の記事が「いいね!」と思った方は、


応援フラッグクリックをお願いたしますお辞儀

      ダウン   



にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

  にほんブログ村




Leader's×Reader's 】の審査にパスし


掲載されるようになりましたチョキ



  

        ダウン


「リーダーズリーダーズ」掲載中の学問愛のブログ知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~記事