【成果のあがるマーケティング戦略】Vol.779 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

おはようございます、philosophiaですキャップ



2011年もあと8日で終わろうとしていますね!



もし、あなたが経営者の方であればすでに


2012年の事業計画はもう立てられましたよね!?







現実的で実現可能な事業計画が出来ているなら最高だと思いますが、


もしも、夢の様な数値、妄想、願望のみに近い計画を立てているのであれば、


少し考えてみる必要があるかもしれませんねあせる




不安を抱えて来年2012年を迎えるのでなく、


しっかりとしたマーケティング戦略に沿って、


事業計画を立案する事をおすすめいたします。



以前ご紹介した世界No.1マーケッター


ジェイ・エイブラハムのマーケティング戦略の


全てが学べる「マーケティング・バイブル」が


クリスマスキャンペーンにつき一般公開中です目


コチラ



あなたの最強のコンサルタントになってくれますよ筋肉


自分のビジネスのコンセプトにあったマーケティング戦略を

組み合わせるところがポイントですチョキ



この備忘録ブログでも『7つの習慣』やドラッカー・マネジメントが


効果性のあるそして成果のあがる経営を学んできました。


そして、美容室サロンのオーナーとして実践してきた中で、


ミッション⇒ビジョン⇒コンセプトという土台をつくり、


マーケティング戦略⇒戦術⇒日常業務という


ブレークダウンは、成功のレシピですビックリマーク




目先だけにとらわれずに長期的に安定したビジネス展開のためにも


本物から学ぶ時代だと思うのです。




来年に向けてスタートダッシュするためにも


世界No.1マーケッタージェイ・エイブラハムの


マーケティング戦略「マーケティング・バイブル」は、


本日12月23日(金)24:00までだそうですので、


あなたの5年後10年後のビジネス生き残りのために、


あなたの目で必要かどうかの判断をして下さいね目


コチラ


※以前、幻の「Mr.X」として販売されていたものを

三分冊に改編されたようです。

ちなみに僕が学ばせてもらったのは二分冊「Mr.X」版です。

ご覧のようにかなりボロボロになりました(笑)


philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ





challenge→change→chanceの精神で!




philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ



Leader's×Reader's 】の審査にパスし


掲載されるようになりましたチョキ



ぜひ、応援フラッグクリックをお願いたしますお辞儀

         

        ダウン


「リーダーズリーダーズ」掲載中の学問愛のブログ知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~記事






ブログ村は、ジャンル別に有益な情報が探しやすいサーチ


興味、関心のあるジャンルをクリックして、アメブロ以外のブログも


覗いてみようドア




ダウン   ボタンをクリックすると「ブログ村」に飛びますDASH!
 



にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ


 

  にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


 

  にほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログへ

  にほんブログ村