【申告完了!】Vol.642 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaですキャップ


昨日は、 Pia倶楽部 の早朝読書勉強会本


それぞれのドラッカー」でした。



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


先月とくらべると、うっすら明るくなってきましたアップ



読書会の後は、所得税申告と消費税申告を済ませ、


それぞれ納付も完了しましたチョキ




お店に戻ると、待望のモノ荷物運びが届きましたにひひ



        ダウン






        ダウン




昨日、このブログでもご紹介した



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


はい、『7つの習慣』のDVD版セットですDVD




全部で 9枚 に分かれていましたひらめき電球



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


左から⇒第1巻~第9巻(テキスト付き)の構成ですクラッカー




申告と納付も終わり一息ついたので、


じっくりと復習していこうと思いますベル


どんな映像があるか楽しみです音譜





Leader's×Reader's 】の審査にパスし


掲載されるようになりましたチョキ



ぜひ、応援フラッグクリックをお願いたしますお辞儀

         

        ダウン


「リーダーズリーダーズ」掲載中の学問愛のブログ知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~記事






ブログ村は、ジャンル別に有益な情報が探しやすいサーチ


興味、関心のあるジャンルをクリックして、アメブロ以外のブログも


覗いてみようドア




ダウン   ボタンをクリックすると「ブログ村」に飛びますDASH!
 



にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ


 

  にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


 

  にほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログへ

  にほんブログ村