【玉手箱と夜景】Vol.629 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaですキャップ


旅の写真カメラが少し整理できましたので


今日は旅の記録の続きですメモ



もみじハウステンボスへ~その10


ベランダからの夕暮れを堪能しました。


時間がゆっくり流れていき、癒しの時間でした合格


予約していたホテルの3Fの日本料理「雲海」へ



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ



今夜のメニュー



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


玉手箱!? 楽しみですにひひ



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


玉手箱の続きですクラッカー


philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ




philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、


絶妙のタイミングと目で楽しめる料理を


おいしくいただくことができましたチョキ


銘酒や地酒もいろいろ揃っていました音譜


philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ



ほろ酔い気分で館内を歩いているとこんなものを発見目



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


近くに寄ってみると



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


なんと、発砲スチロールに彫刻したものでした叫び


他にはこんなものも、


philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


酔い醒しに外にちょっと出てみました。



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

振り返ると



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


ここからは、部屋のベランダからの夜景です夜景



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

望遠で寄ってみるとイルミネーションの模様がはっきりわかりましたチョキ




この前の記事は、



もみじハウステンボスへ~その9



おまけ


このブログが【Leader's×Reader's】の審査にパスし


掲載されるようになりました合格


ダウン



「リーダーズリーダーズ」掲載中の学問愛のブログ知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~記事









ブログ村は、ジャンル別に有益な情報が探しやすいサーチ


興味、関心のあるジャンルをクリックして、アメブロ以外のブログも


覗いてみようドア




ダウン   ボタンをクリックすると「ブログ村」に飛びますDASH!
 



にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ


 

  にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


 

  にほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログへ

  にほんブログ村