【僭越ながら講演を…】Vol.587 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

おはようございます、philosophiaですキャップ



昨日は、ドラッカー学会  九州支部で去年より


お付き合いさせていただいている この方 からの


依頼があり、「ドラッカーと7つの習慣」について


僭越ながら新年会の前に講演をさせていただきました。




女性経営者の方なのですが、以前よりドラッカー著書を


読んでおられて、ドラッカーつながりで話がはずみました。


そこで、Pia倶楽部にもお誘いし「それぞれのドラッカー 」に


参加していただくようにもなりました。



現在は、お花と珈琲のショップと不動産事業を手がけておられ、


すばらしい人脈と行動力のある方で、僕も触発されるいい機会に


恵まれることができました。



その後、新年会で名刺交換などさせていただき、


ご相伴にあずかり、ご馳走になりました割り箸


せめてのお礼にと参加の方にお年玉をプレゼント


人生は手帳で変わる―フランクリン・プランナーでつかんだ成功物語/フランクリンコヴィージャパン

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

¥1,575

Amazon.co.jp

この本は、



夢が目標に変わるのを実感してきた僕にとって、



それを伝えながら体現していくことは、「第二の人生」の


ミッション・ステートメントメラメラとなる新しいスタートがきれましたフラッグ



この機会をいただいたMさん、ありがとうございました音譜


また、ご清聴してくださった参加者の方に感謝いたします合格





追伸


先日、Facebookにも登録いたしましたベル


            ダウン


http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002009521010




ブログ村は、ジャンル別に有益な情報が探しやすいサーチ


興味、関心のあるジャンルをクリックして、アメブロ以外のブログも


覗いてみようドア



ダウン   ボタンをクリックすると「ブログ村」に飛びますDASH!
 


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

 

  にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

 

  にほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログへ